人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末♪


昨日は歯医者や学校公開へと大忙し・・・
でも夕方週末恒例、吉祥寺散歩♪

今日もパン作り♪
ハムロールなり^^

週末♪_d0114413_1652224.jpg




歯医者さんでは・・・
ホワイトニング、歯のクリーニング、虫歯チェック~

虫歯はなかったのですが・・・
歯ぎしりしているのでは???もしくは寝ているときに強く歯を噛みしめている・・・と言われてしまいました。


一人で寝ているから歯ぎしりしているかわからない??
旅行で母にも言われなかったけど?



で・・・マウスピースして寝るように♡
歯を守ってくださいね~!と昨夜からマウスピースして寝ています(爆)
保険適用でマウスピース作れました



次は3か月後



週末♪_d0114413_170966.jpg



庭作りはなかなか着手できませんが、鉢植えだけでも
朝からホームセンターへ行ってきました♪



週末♪_d0114413_173113.jpg




朝の水やりが一仕事。。。
枯らす専門なんで気を付けよう(笑)




週末♪_d0114413_1735632.jpg




いくらの醤油漬けも作りました。
炊き立てのご飯と共にいただきましょう♪楽しみ^^




食欲の秋???
高3くんの食欲には参ります。。。。。。




昨日の出来事
昼に3人前の焼きそばを食べて予備校に行くと思いきや!!!5時半まで昼寝@@;


赤ちゃんか??!!!君は!!!!!
お恥ずかしながらずぼら息子のことを変えることは私の力では無理(><)


寝る子は育つ
だから183cmになれたのでしょう031.gif


起きてくるなり
「お腹すいた!!」



腹立つ~~~~~~~~~~~047.gif









もう私にはお手上げです007.gif

週末♪_d0114413_17181284.jpg



紺色のスーツの親子3人をよくお見かけします。
時期ですものね^^




懐かしき12年前を思い出しますわぁ~
あの頃は良い子だった???(笑)



早期教育しすぎて伸びたゴムになっちゃったのね。。。。。。ごめんよ息子君








こうなったらさっさと自立を促すのみ!!!026.gif
by margaret-712 | 2013-11-10 17:20 | Diary


つぎはどこへ旅しよう*


by margaret-712

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31