3連休♪


3連休いかがお過ごしですか?
わたしは連日ちょこちょこおでかけ^^

だって定期があるから交通費ゼロ♪


d0114413_1652577.jpg



もう11月なんですね^^;
年末には住み始めて半年過ぎることですし、大掃除もしなくては。。。


ちょこちょこはじめますか


d0114413_16535112.jpg


新しい家に越してキッチンが広いので作業がしやすい~*
プラスパントリーを作りましたので余計なものは一切出ない!!ださない!!


シューズクローゼット&パントリーのおかげですっきり暮らせます。


最近またパン作りを再開しました。
以前の家ではビルトインガスオーブンでだったのですが新しい家ではIHにしたこともあってビルトインガスオーブンはあきらめました。

いずれ卓上ガスオーブン買うぞ!とガス栓だけはお願いしていました。
日々忙しいし・・・



パンは買うものになっていましたが重い腰を上げて作るとやっぱり自分で作ったパンは美味しい♡
でも電気オーブンに使い慣れていないせいかイライラ(笑)


えいっと楽天お買いものマラソンの時にオーブン買ってしまいました(--;)
でもこれが大正解!!!


美味しいパンが焼けています♪



d0114413_1732161.jpg




寒い季節がやってきますね^^
私のお昼は基本お弁当


ありがたいことに食堂まであるのでそこでいただいても良いのですが、高3のお弁当は毎日作っているのでついでに私の分も・・・


なんかそっけない男子のお弁当箱しかない我が家。。。
自分用にお弁当箱買いました。


うふふ~可愛いわ♡

d0114413_1711279.jpg



女子力UP?でも女子って自分のことを言うと中2に怒られます。。。



お母様女子じゃないでしょ???
いうなら女?おばさん???



・・・・・・・


その通りでございます。。。



だって一緒に仕事をする20代女子のぴちぴちのお肌をみて自分のお肌を見ると
悲しくなります^^;


私もこんな時代あったのだろうか??(遠い目)


ついでに私よりだいぶお年を召したお姉さま方を見ていると、いずれこうなるのね。。。。。
とさらにどん底へ突き落される





逃れられない現実~。。。
昨日の音楽番組でもどう頑張っても森〇千〇もおばさん感は否めない・・・・・


かといって若作りはもっと痛い(><)
気を付けよう(爆)




やだやだ・・・
年は取りたくないものです


無理ですが(笑)
[PR]
by margaret-712 | 2013-11-03 17:22


つぎはどこへ旅しよう*


by margaret-712

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Cooking
bread
go out
lesson
Kids
shopping
present
travel
Diary
eating out
orthodontic
sweets
2008 Hawaii
2009 Hokkaido
2009~2010 San Franci
hand made
outdoor
lunch box
ceramic art
Profile
2011San Francisco
2011 okinawa
2011osaka&kyoto
2012 Seoul
2011Hawaii
2013 Seoul summer
2013 Paris

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30