ようやく・・・


ようやく仕事が決まりました。

ほ・・・♡

d0114413_1448678.jpg


お断りを受けたのも、一回や二回じゃありません。。。
わかってはいたものの

凹みました(笑)


年齢しかり希望職種しかり一筋縄ではいかないのはわかっていましたが・・・





ハローワークのお姉さんがとっても良い方で♡
今日早速、報告の電話を入れました。


d0114413_14531010.jpg




国保からの脱皮が出来るぞ~♪
国保って高い!!!@@;
驚きましたよ・・・
退社して国保に加入し、請求が来たとき



扶養家族がたくさんいるご家庭がさぞかし大変なのでは
あれだけ高額なら無保険でいいやって若者の気持ちがわかってしまうおばさんでした^^;



d0114413_1522458.jpg



国民年金だってそうですよね~*
わたくしこうみえてもファイナンシャルプランナー2級を持っていまして^^
晴れて厚生年金に戻れて良かった♡



*******************************************************

ウンベラータが小さく見えますが、我が家の天井は2m70cmあるのでそんなに小粒ちゃんじゃないのです^^
殺風景な我が家に手を加えたく・・・


まずはウンベラータ購入が第一歩(笑)


やっと腰を据えてParis旅行記再開できそうです^^
[PR]
by margaret-712 | 2013-10-03 15:20 | Diary


つぎはどこへ旅しよう*


by margaret-712

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30