ひとりごと

Paris旅行記を楽しいにしていらっしゃったらごめんなさい・・・
ちょこっとつぶやかせてください。。。(笑)


d0114413_18334443.jpg

ParisのZARA homeで購入

台風の前日、高3の息子の最後の文化祭がありました。
中2は学校でしたのでひとりで・・・

3年連続劇!!のクラスで(笑)
都立高なので・・・私立のような派手さはない文化祭



でも私の頃より数段楽しそうな文化祭♪



三年間、無事に??役を与えられて(笑)
今年はセリフはないものの見ごたえあり笑いあり・・・


翌日を楽しみにしていた中2くんでしたが台風で文化祭自体が中止。。。。。。




********************************************************************




17年男の子の母をしてきましたが未だに謎だらけの生き物男子二人との暮らし・・・
そろそろ限界(爆)
進路にいまだに迷える子羊ありえん



母は就活真っ最中(笑)
三か月学校で本格的に学べると思ったが当てが外れ。。。。。。


帰国翌日から就活開始!!!!
44歳でも^^面接にお越しください!!って書類審査で落とされないで感謝感激雨あられ♡





d0114413_18432510.jpg

キャンドル購入したら試供品をいただきました♪



10月からは晴れて働くおばちゃんになっていたいと切に願う・・・
願わくば60歳まで働ける環境であることを願って♡





テスト中の中学生と振替休日がなぜこんなにあるの??と思ってしまう高3のお昼を作りながら、働きたい!!と切に願うのでした。



でも・・・・・
朝ドラ??10時過ぎからの韓流ドラマのチョインソン君の男前っぷりにメロメロでして・・・
私がはまっていた時代は20代前半だった彼がもう30超えている!!!!
ソンヘギョちゃんの美しさも30を超えているとは到底思えない
相変わらず可愛いわぁ~♡







年を取るはずだぁ~~~(笑)






まぁ~そんなこんなで面接に伺わなきゃいけなかったりとちょこっと忙しくなりそうで・・・





気長にParis旅行記をお待ちください♪
[PR]
by margaret-712 | 2013-09-18 18:57


つぎはどこへ旅しよう*


by margaret-712

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Cooking
bread
go out
lesson
Kids
shopping
present
travel
Diary
eating out
orthodontic
sweets
2008 Hawaii
2009 Hokkaido
2009~2010 San Franci
hand made
outdoor
lunch box
ceramic art
Profile
2011San Francisco
2011 okinawa
2011osaka&kyoto
2012 Seoul
2011Hawaii
2013 Seoul summer
2013 Paris

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30