人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul

ミレニアムソウルヒルトンのエグゼクティブフロアーはラウンジでも一階のレストランでもどちらでも朝ごはんを選べます♪

Seoul_d0114413_172668.jpg


初日はラウンジ
次の日から一階へ・・・


Seoul_d0114413_17264470.jpg


一階が大正解
韓国のりから中華、和食、洋食となんでもあり^^

きゃ~一日目からここにしておけばよかったよん

******************************************


今日は涼しい♪

明日から箱根の温泉に浸かってきます^^
今回は母と二人


子供たちも大きいですから
私が出張で家を空けることも経験済み
こんなときにIHにしてよかった!!と思うのでした。

まだまだ夫や子供がいると家を簡単に開けられる友人はいません。。。。。
夏休みに疲れ果てたわたしが思いついたのは旅^^

そんな思い付きに賛同してくれるのは母しかおらず^^;
持つべきものは同性の子供だわねぇ~(母は迷惑かも・・・)


母ものんべい(笑)
とても60代後半とは思えない飲みっぷり^^
またもやラウンジで飲み倒してきます♪えへ
by margaret-712 | 2013-08-25 17:32 | 2013 Seoul summer


つぎはどこへ旅しよう*


by margaret-712

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31