人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑

暑いですね・・・・・
それしか言葉に出来ません。。。

洗濯物があっという間に乾くのは嬉しいのですが
夏生まれの私も年々夏が嫌いに・・・

冬はもっと嫌いですが008.gif

猛暑_d0114413_1675614.jpg


調理器具、今度のおうちではIHにしました。
当初IHにするなんてこれっぽっちも考えなかったのですが

どうにもこうにも無精者でして・・・
マメにおそうじできません028.gif

仕事から帰って夕飯作り、食べ終わったら片付け・・・それで手一杯
ガスレンジが汚いとお料理熱も下がるんですよね(笑)

やはり手入れのしやすさとこれから年老いていくし・・・(爆)
結果は大正解でした^^

まだまだ使い慣れない点もありますが徐々に

*********************************************

ここ2年ばかり仕事をしていたので夏休みがそれほど苦痛じゃなかったのですが・・・
毎日家にいると、朝ごはん作ったらまた昼そして夕飯(><)嫌だぁ~!!

白い床にしたせいで、ちょこっと汚されても目立つ、気になる、掃除する!!の繰り返し@@;
営業さんの話やはり嘘ではなかった

猛暑_d0114413_16182074.jpg


髪の毛も気になる(--+)
自分の髪の毛が長くて一番厄介(笑)


猛暑_d0114413_1619932.jpg

草むしりの後はこのブラシが欠かせません


自分がブログから遠ざかるだけではなく他人のブログもほとんど見る暇のない毎日でしたが
今は時間がたっぷり

いま大好きなブログが岸谷香さんのブログ♪
母として全力投球されているようすが微笑ましくて・・・

お酒もお好きなようで^^(酒好きとしては勝手に親近感)
人間味あふれるブログが大好きになりました^^

ちょこっと見てはそうじして~ご飯作って~~草むしりして~~~(笑)
あっという間に一日が過ぎていくのでした。ちゃんちゃん♪


はぁ~これから間食用のおにぎり塾まで届けてきます!!042.gif
by margaret-712 | 2013-08-19 16:28 | Diary


つぎはどこへ旅しよう*


by margaret-712

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31